【朗報】国家ブランド2020 日本が2年連続の世界1位 マスコミ「報道しない自由うう!」

【朗報】国家ブランド2020 日本が2年連続の世界1位 マスコミ「報道しない自由うう!」

1 ::2021/02/03(水) 17:09:48.51 ID:/Z3ST4xJ0●.net ?2BP(2500)

英国のブランディング会社が実施している国家ブランド力ランキングFuturebrand Country Indexにて、2014年、2019年に続き2020年も日本が1位に輝く。

評価ポイントとしては-価値観 -生活の質 -ビジネス力 -伝統・文化 -観光 -製品・サービスなど幅広い指針がある。

(画像)

(ソース) Japan Remains #1 Nation Brand in FutureBrand’s 2020 Country Index Ranking
https://www.brandinginasia.com/japan-remains-1-nation-brand-in-futurebrands-2020-country-index-ranking/

467 ::2021/02/03(水) 21:15:54.89 ID:+kQCe6lU0.net

>>466
それな
5ちゃんねるなどのネットでしか見られない
ニュースだしな

625 ::2021/02/05(金) 11:15:19.78 ID:a+UIjkoE0.net

中華とチョンが悔しくてファビョン死するスレか

15 ::2021/02/03(水) 17:14:40.57 ID:m8lF21H10.net

戦時中の国家が16位とか嘘くせーランキングだな

412 ::2021/02/03(水) 20:00:16.49 ID:h+B5LIW40.net

アメリカ様は低いんだな
韓国様は低すぎだろw

308 ::2021/02/03(水) 18:39:34.86 ID:r2UI99/R0.net

普段はハードコアなのですがレイちんにはデレデレになってしまうもので

374 ::2021/02/03(水) 19:35:52.03 ID:feSyOo3i0.net

日本評価されて
顔真っ赤になって暴れてる奴いるじゃんw
マジウケルwwww

444 ::2021/02/03(水) 20:31:52.89 ID:UGIMA5P90.net

>>1
なんで南朝鮮が入ってんだよ

109 ::2021/02/03(水) 17:35:49.62 ID:BQ9M8QRN0.net

チョンよりイギリスのほうが圧倒的上なはず なんだこの調査は

348 ::2021/02/03(水) 19:06:12.33 ID:gTq8Cl800.net

個人的は機械系除いて日本がドイツとスイスより上ってあり得ないんだが、エゲレスはそう思ってくれてるのか
ありがたい

600 ::2021/02/04(木) 20:41:36.06 ID:/kZyjwu30.net

>>4
韓国が一応上位に入ることで信憑性が崩れてしまうんだな

285 ::2021/02/03(水) 18:26:26.90 ID:ENkR7Rig0.net

>>4
そこでなぜ韓国が出てくる
意識しすぎ
無視しとけ

215 ::2021/02/03(水) 17:59:48.68 ID:kQbuN/ON0.net

日本はこの手の工作苦手だから素直に喜んでいいんじゃねーの?
韓国なんかは50位くらい盛ってそうだけど

560 ::2021/02/04(木) 08:53:09.41 ID:w/GE5gE80.net

>>558
30%言うても、人口1千万人の国やからね。
アメちゃんのところと%で並べるのはおかしいよ

221 ::2021/02/03(水) 18:01:43.25 ID:j5sh6o1c0.net

>>207
誰もそんな事は言ってないな
お前一人で勝手に被害者コスプレしてるだけじゃん

615 ::2021/02/05(金) 08:39:02.24 ID:ABVxKJrp0.net

日本は中国や朝鮮と同じ部類だしw

292 ::2021/02/03(水) 18:31:33.60 ID:SnuFlCaJ0.net

Kパヨンいらいらで草w

385 ::2021/02/03(水) 19:42:15.25 ID:8OSI3Rsa0.net

上位にいるカナダと北欧に関しては、あまりに寒すぎる。日本なみの寒さも含めれば冬が長過ぎると思う。

193 ::2021/02/03(水) 17:53:04.62 ID:g+m6fpBr0.net

>>176
追加
世界から見ても安全な国
電車で寝られる
夜出歩ける

634 ::2021/02/05(金) 16:16:23.51 ID:kU52cGBd0.net

韓国人発狂

390 ::2021/02/03(水) 19:48:42.37 ID:S2uSTQy70.net

日本すごい

俺もすごい

478 ::2021/02/03(水) 21:53:03.84 ID:nKfO7ISr0.net

なんの役にも立たないだろこんなの
国民が貧困化しているのに

620 ::2021/02/05(金) 09:48:59.90 ID:ptAYTxL30.net

>>614
チョーセンヒトモドキは全員火病だろww

591 ::2021/02/04(木) 17:38:32.82 ID:4nuyV8n00.net

>>578
マスコミやパヨクと呼ばれる連中は3代4代遡ると某国の人間だからな

140 ::2021/02/03(水) 17:41:51.02 ID:RA3JyXat0.net

age

259 ::2021/02/03(水) 18:14:47.03 ID:8GbMNDwz0.net

>>194
自己紹介ワロタ

105 ::2021/02/03(水) 17:34:37.60 ID:kmQ0+KvS0.net

パヨク「世界ではー」
パヨク「世界ではー」
世界「日本が一位です」
パヨク「・・・」

228 ::2021/02/03(水) 18:05:44.21 ID:rPcRWu1p0.net

パヨクが顔真っ赤にして否定してまわるといういつもの流れ

483 ::2021/02/03(水) 21:57:10.75 ID:+kQCe6lU0.net

>>481
パブじゃね
スコッチは素晴らしいのが多い

346 ::2021/02/03(水) 19:05:46.15 ID:YI3boXTl0.net

韓国での日本語学習者数は55万人
これは全世界で韓国語を学ぶ学生数より多い
因みに日本での韓国語学習者数はたった1万6000人である
それと在韓日本人数はたった3万8000人
これは在ベトナム日本人数と大体同じ
日本人は全く韓国に興味無し
韓国は気持ち悪い片思いをやめてね

166 ::2021/02/03(水) 17:47:38.34 ID:jL8iNPgn0.net

在コがイライラしてんな
いつも思うけどそんなに日本嫌いなら帰れば良いのに

550 ::2021/02/04(木) 06:20:27.68 ID:vpfqF8xz0.net

ニダぁぁぁぁぁああああん!!!!!!!!!!

266 ::2021/02/03(水) 18:17:22.20 ID:p2+JO6z40.net

>>247
美容大国ってのは整形の事だよな
世界一賢いの意味がわからん
KーPOPもツベの再生回数いじったしな

84 ::2021/02/03(水) 17:30:21.24 ID:K/cmvMCZ0.net

今は来ないで。

629 ::2021/02/05(金) 13:47:07.00 ID:RYI1DN7w0.net

どの国も裏側は悲惨な状況だもんなぁ

606 ::2021/02/04(木) 23:25:28.90 ID:yhUT7ziR0.net

>>604
旗を見るとノルウェーをデンマークにしてるな、デンマークは赤地に白十時、デンマークの旗に青十字入れるとノルウェーの旗。
まあこんな初歩的なミスするんだからいい加減な調査だろう。

9 ::2021/02/03(水) 17:13:42.02 ID:9iWJwSCS0.net

てかUAEの順位高いのはなんでなん

202 ::2021/02/03(水) 17:55:48.16 ID:UdjNRVu90.net

<#`皿´>ムキーッ妬ましいぃぃぃ!倭猿!ジャアアアップ!

530 ::2021/02/04(木) 01:59:53.26 ID:YaDGVIV30.net

何だかんだ不満はあるけどマシな国だと思う

461 ::2021/02/03(水) 20:59:26.51 ID:4GAi8Fcl0.net

海外のゲーム配信とか見るようになって日本好きな奴多くてびびったわ
まあ実際アニメとかマンガとかオタクコンテンツに関しては日本人で良かったと思うけど

82 ::2021/02/03(水) 17:29:45.44 ID:VKAfTU0p0.net

>>66
最近の欧米欧州はポリコレバカのおかげで文化面が死んでるから妥当かと

475 ::2021/02/03(水) 21:40:40.46 ID:J4J+dIv30.net

16位w
高いな

245 ::2021/02/03(水) 18:11:41.04 ID:MN7VsEum0.net

順位なんかどうでもいい
東アジアの安全が最も重要なことだ
民主主義と平和主義は負けてはならない

482 ::2021/02/03(水) 21:56:31.16 ID:UXU7CSSi0.net

これは朝鮮バカウヨ発狂もんだなw

389 ::2021/02/03(水) 19:47:47.66 ID:G6KDx1al0.net

>>382
日本から出ていったら、本当に差別されるからじゃね。
たぶん

363 ::2021/02/03(水) 19:20:59.24 ID:TTaIbg6c0.net

>>17
やめたれww

392 ::2021/02/03(水) 19:49:09.82 ID:Ah5XD9vH0.net

文化も伝統ないし民度も低い。差別主義だし国際社会の役にも立つより迷惑ばかりかける国が1位?なぜ?

282 ::2021/02/03(水) 18:22:46.84 ID:UiSMwcPBO.net

TPP加入の件があるから急に持ち上げだしたぞw
これだからメシマズ帝国は信用できないんだよ

5 ::2021/02/03(水) 17:12:21.39 ID:qFjSkM0j0.net

パヨク界隈いらいらw

362 ::2021/02/03(水) 19:20:06.38 ID:A8Mr1ETV0.net

>>267
韓国に亡命すれば?

416 ::2021/02/03(水) 20:03:26.25 ID:UT8yG4Z60.net

>>415
あー、それ
マジウザイし根本的には日本女性への蔑視発言だからクッソ腹立つ

ニュー速カテゴリの最新記事