自宅で悪化し死亡するコロナ患者が急増、一月だけで132人 20、30歳代の若者も

自宅で悪化し死亡するコロナ患者が急増、一月だけで132人 20、30歳代の若者も

1 :令和大日本憂国義勇隊:2021/02/13(土) 15:16:03.72 ● ?PLT(13345).net

20、30代も…自宅等で悪化し死亡が急増 新型コロナ 1月だけで132人

新型コロナウイルスに感染し、自宅などで体調が悪化して死亡した人は、1月だけで132人にのぼることがわかった。
高齢者が目立つものの、20代や30代も含まれている。
警察庁によると、2020年3月から2021年1月末までにコロナに感染し、自宅などで容体が急に悪化して亡くなった人は、全国で254人確認されている。
特に1月は132人にのぼり、全体の半数以上を占めたほか、1カ月間で初めて100人を超えた。

https://www.fnn.jp/articles/-/143603

54 ::2021/02/13(土) 15:35:45.02 ID:0r9QAl3P0.net

 
武漢ウンコロナ「孤独死の全年齢対象目指す!アルニダ」
 

38 ::2021/02/13(土) 15:27:07.18 ID:+mKLlX1p0.net

どうせ感染者数増えるのわかってて
病棟用意しない、いまの菅内閣って、
老人はとにかくコロナでもほかの病気でも
早く死んでもらって、日本を早く解体して
日本人を移民いれて完全に消すという
のが目的。朝鮮人はしきりに老人市ねと
うるさかった。

186 ::2021/02/14(日) 10:00:37.82 ID:PhKkT0gm0.net

>>57
お前みたいなアビガンを風邪薬と勘違いしてる奴がいるから承認されねーんだよ

62 ::2021/02/13(土) 15:40:19.32 ID:6eJZYh8H0.net

結局突然悪化するのが厄介な病気なんかな
あとは無症状で撒き散らすことと

158 ::2021/02/13(土) 23:38:33.60 ID:0lDAYji60.net

日本人が作ったウイルスで自ら滅びるのは天罰

110 ::2021/02/13(土) 17:04:15.27 .net

>>108
じゃあおまえもコロナだろ
死ぬぞ

164 ::2021/02/14(日) 03:25:45.77 ID:V2PGbGB30.net

>>156
第一次大戦末期の病気と同じにされてもなあ
戦死より栄養失調で病死の方が多かった時代だし

127 ::2021/02/13(土) 18:07:56.64 ID:2mYzePgN0.net

>>1
つうか死の原因はほんとにコロナなのか?

急死した人は全体で何人だったんだよ?
たんに割合的に急死した人の中にコロナ感染者が一定数混じってたってだけじゃないの?

73 ::2021/02/13(土) 15:59:25.17 ID:FLJYRgv80.net



140 ::2021/02/13(土) 18:57:40.80 ID:P4lJtkIH0.net

肺炎ってそんなもんだよ
俺も3日放っておいたら死にそうになったもん

111 ::2021/02/13(土) 17:04:28.09 ID:aICH1euC0.net

乳児のコロナ感染は絶対ヤバイんじゃないのか
生まれたてだから高熱だって親にも言えないし

76 ::2021/02/13(土) 16:03:01.97 ID:DS0Lo42y0.net

毎年、ヒートショック(突然死)が1万9千人。
その内、数人がコロナ感染してただけで大騒ぎ。

30 ::2021/02/13(土) 15:24:00.43 ID:PxIDOU2w0.net

政治家は即入院なのになー

125 ::2021/02/13(土) 18:06:13.84 ID:+uUlUKKr0.net

>>20
某社の駅員だけどここ最近でいちばん一日券うれたわ
老人もマスクなしでのってくし
最寄りの式場から帰ってくる奴ら酔っ払ったうえにマスクしてないし
ちょっとみんな気が緩んでる気がするわ

178 ::2021/02/14(日) 07:54:53.93 ID:TQGwICKQ0.net

もう収束ムードだけどな
昨日も底辺親が馬鹿ガキども引き連れてスーパーに買い物に来てた
しかも自分たちはマスクしてるのにガキどもはノーマスク

43 ::2021/02/13(土) 15:31:00.28 ID:+mKLlX1p0.net

>>40
はじめにアビガン処方しときゃよいのに。

もういいよ。コロナ怖いとかいうの。
実際、もう肺炎風邪の死亡者激減いているからね。

41 ::2021/02/13(土) 15:29:49.90 ID:+mKLlX1p0.net

菅、いまの自民党、日本人を殺したくて
たまらないんだからな。

バカみたい。

79 ::2021/02/13(土) 16:06:48.75 ID:vGIODFYe0.net

>>4
アッカ隊長か

177 ::2021/02/14(日) 07:48:36.57 ID:5RxyA6uB0.net

20代も発症したら2割は肺炎になるらしいからな。
そりゃ肺炎を自宅で治せとか、たまに事故るっしょ。

8 ::2021/02/13(土) 15:17:48.83 ID:azuMytGj0.net

もう終わった話題

119 ::2021/02/13(土) 17:57:16.21 ID:Tizynzey0.net

先月ってことは年末年始の一番感染者が増えてた頃だから当たり前じゃん

68 ::2021/02/13(土) 15:47:06.01 ID:bluYF9WP0.net

石原

自宅療養?
下級国民だろ?

152 ::2021/02/13(土) 20:27:38.84 ID:0FPuVQfK0.net

>>44
死ねば後遺症は起きないから厚生省は問題が起きない方を推奨するだろう
死人に口無し

12 ::2021/02/13(土) 15:18:50.86 ID:ex3Z9IZB0.net

変異型♪変異型♪

31 ::2021/02/13(土) 15:24:03.57 ID:beuWGyH70.net

入り入り振れ背理法♪

71 ::2021/02/13(土) 15:53:27.13 ID:eN6iLx/P0.net

耐性のない人が全員死なないとこの騒動は収まらないのよね。

82 ::2021/02/13(土) 16:10:53.67 ID:beuWGyH70.net

>>79
正解!

199 ::2021/02/16(火) 07:35:28.67 ID:0l/mFgEc0.net

>>198
退院後は働けだからな自分の身の回りの事するだけで大変なのに
それなら身体を健常者並みにしろよ
鬼畜リハビリ病院が

147 ::2021/02/13(土) 19:34:59.20 ID:U1pFkOIa0.net

イベルメクチンとビタミンDとパルスオキシメーターくらい用意しておけよ

27 ::2021/02/13(土) 15:23:44.79 ID:7LrkDXxv0.net

きょうも回線コロコロ頑張ってるな

160 ::2021/02/14(日) 00:39:21.86 ID:ZwaUr0cp0.net

>30代が2人、20代も1人と若い世代でも確認
合計3人ですかそうですかジャンボ宝くじレベルの確率ですね
少子高齢化社会にも関わず超過死亡数が大幅減少の日本
一方、勤労世代の自殺、心中は大幅増加
データから明らかなのはマスゴミによる過剰なコロナ煽り

103 ::2021/02/13(土) 16:46:40.86 ID:TCwZ6KjQ0.net

へぇ(笑)

42 ::2021/02/13(土) 15:29:58.81 ID:sxgpie8q0.net

ほとんど自業自得だろ

109 ::2021/02/13(土) 17:03:28.50 ID:Ewj+5SGl0.net

ホーカイホーカイホーカーイ
ホーカイホーカイホーカーイ
ホーカイホーカイホーカーイ
ホーカーイ

34 ::2021/02/13(土) 15:24:42.61 ID:KYZoYx560.net

面倒くせ〜から神奈川県警はコロナで処理( ´∀`)

59 ::2021/02/13(土) 15:38:11.59 ID:+mKLlX1p0.net

>>55
うそつき。飽きた

112 ::2021/02/13(土) 17:36:31.47 ID:U44QAQSk0.net

20代:1人
30代:2人

66 ::2021/02/13(土) 15:44:51.62 ID:0ZXODl500.net

死んだやつからコロナが検出されただけ(´・ω・`)

40 ::2021/02/13(土) 15:29:03.26 ID:B7IcLl5m0.net

身近に罹った人がいるけど、糖尿病+喫煙者だったから予後が非常に悪いみたい。
肺が真っ白で声も出しにくくてガラガラ、味覚もほとんど分からないみたい。
日々血栓の詰まりに怯えてて、話聞いたら怖くなった。

117 ::2021/02/13(土) 17:47:17.29 ID:SeSmuzX/0.net

風邪すらをなめてはいけないのよ

121 ::2021/02/13(土) 17:59:20.14 ID:85+a5hHH0.net

「始まったな」
「あぁ」

94 ::2021/02/13(土) 16:32:40.96 ID:Zr6ex6D20.net

>>16
いや何度保健所に電話してもなかったことにされてるだけ

165 ::2021/02/14(日) 04:31:29.08 ID:lRqhk0T40.net

オカルト界では、人の寿命は予め定まってるってのは定説なんだよね
あ、自殺は別だよ
もしそれが正しいとするならば、コロナで亡くなった人はコロナ関係なく何らかの原因で同じ時期に死んでたんだよ

196 ::2021/02/16(火) 06:33:59.83 ID:0l/mFgEc0.net

最近は放置が多いから

93 ::2021/02/13(土) 16:32:17.40 ID:Zr6ex6D20.net

>>44
ほんこれ

133 ::2021/02/13(土) 18:37:06.20 ID:1Qzw8AQk0.net

30代は、38、9歳であっても若者カウントなの?

17 :令和大日本憂国義勇隊:2021/02/13(土) 15:21:19.07 .net

>>13
こうしてネトウヨのデマは誕生するのか

83 ::2021/02/13(土) 16:14:49.16 ID:hXSjrFTp0.net

今もウイルス検出されれば死因と関係無くてもコロナ関連死にしちゃってるの?

85 ::2021/02/13(土) 16:17:28.69 ID:hXSjrFTp0.net

>>71
100歳超えの人でも微熱で終わったりしてるから
どのあたりで耐性が有る無しになってるのかが謎

67 ::2021/02/13(土) 15:46:31.65 ID:HC9ep4bH0.net

世界で半減って言ってるときにコレ

ニュー速カテゴリの最新記事