【殉職】関越道で事故処理中の警官が轢かれ死亡。ν速民も高速走るときは気を付けよう。

【殉職】関越道で事故処理中の警官が轢かれ死亡。ν速民も高速走るときは気を付けよう。

1 ::2021/05/03(月) 13:20:37.99 ID:rx850mFk0●.net ?PLT(21003)

湯沢町関越道で事故対応の警察官 別の車にはねられ死亡
2021年05月03日 11時27分 NHKNews

2日夜、湯沢町の関越自動車道で事故の対応にあたっていた警察官が別の乗用車にはねられ、死亡しました。

2日午後10時すぎ、湯沢町の関越自動車道で、乗用車の単独事故の対応にあたっていた警察官の男性が、その後、走行してきた乗用車にはねられました。
男性は病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。
死亡したのは、新潟県警察本部高速道路交通警察隊湯沢分駐隊の大橋城・巡査部長です。
乗用車は大橋巡査部長をはねた後、単独事故で停車していた乗用車に衝突し、乗っていた埼玉県の男女2人はけがをして病院で手当てを受けたということです。
警察の調べによりますと、大橋巡査部長ははねられる直前に、同僚と2人で現場に到着し、車線を規制するための準備をしていたということです。
現場は、関越自動車道の土樽パーキングエリアの近く、関越トンネルを下り方面に抜けてから2キロほどのところでした。
この事故の影響で、関越自動車道の下りは、およそ9時間にわたり通行止めになりました。
警察は当時の状況と事故の原因を詳しく調べています。

https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20210503/1030016695.html

80 ::2021/05/03(月) 16:50:02.10 ID:597eHVpE0.net

ざまぁ
覆面乗って嫌がらせばかりしてるからこうなる

66 ::2021/05/03(月) 15:16:38.60 ID:aBN4qGFL0.net

これ過失はどうなるんだ?相手が国家公認広域指定暴力団だぞ
轢いた車の運転手かわいそう
これ 暴力団0:10車の運転手 あるわwwwwwwwww

55 ::2021/05/03(月) 14:57:02.84 ID:0rhQLpCd0.net

>>45
パトランプが上に上がって目立つようになってないか?

71 ::2021/05/03(月) 15:26:54.92 ID:6afjVbx30.net

>>31
ありがとう

92 ::2021/05/03(月) 20:45:00.95 ID:xQ3M5ljN0.net

>>17
炊いてなかったらしいよ

128 ::2021/05/03(月) 22:56:45.01 ID:RRDPUUmP0.net

それで轢いた奴の名前は報道しない自由なのか?

87 ::2021/05/03(月) 17:48:33.60 ID:C1TQY0hK0.net

交通規制の標識を置きに行く時に跳ねられたんだろ
作業車もしくはパトカーでガードするようにしないと


https://www.c-nexco.co.jp/corporate/pressroom/news_release/4633.html

84 ::2021/05/03(月) 17:06:26.46 ID:OJ7En3PA0.net

事故車に突っ込むって前全く見てなくてそのまま警官が挟まれた感じか?
高速だと誘導員も規制車両に突っ込んだ車に轢かれる事故は稀にある

10 ::2021/05/03(月) 13:31:54.78 ID:G8MUHYnB0.net

警官の手順が適切かどうかだな
事故だろうと直ぐ側を速度落とさず突っ込んでくる馬鹿居るし

75 ::2021/05/03(月) 15:39:09.39 ID:hinvi8wM0.net

警察官を死なせると重罪
人生オワタ

127 ::2021/05/03(月) 22:56:08.08 ID:y1aGJ8Rp0.net

やっぱり関越トンネルのこっち側は気候が違うなー、結構雪も残ってるしー、、なんて思いながら、よそ見しながら超過スピードで通ってきたよ… ガクブル

96 ::2021/05/03(月) 21:26:51.64 ID:+41FxxYk0.net

>>26俺のことだ……

44 ::2021/05/03(月) 14:21:59.99 ID:dg7akbyC0.net

こういうのって警官に過失があっても無理矢理車が全て悪い事にされるんでしょ
ソースは高知白バイ

95 ::2021/05/03(月) 21:08:35.01 ID:Cki03VUh0.net

JAFの冊子には高速で降りた作業員むっちゃ死んでるからマジ勘弁してって毎月のように書いてあったな

86 ::2021/05/03(月) 17:33:11.19 ID:eVcQpDGq0.net

この人の人生って何だったんだろう

12 ::2021/05/03(月) 13:34:15.60 ID:G70GOQXq0.net

あの辺りは長い下り坂だからな
速度違反の名所

130 ::2021/05/04(火) 00:12:40.58 ID:L6h+Dgpl0.net

目の前で事故おきて停車する時は恐いよね
後ろの車両が停車しても車外に出るのには勇気いる

50 ::2021/05/03(月) 14:32:41.07 ID:UYGagNiu0.net

休日にウジャウジャ発生するゴキブリみたいなサンドラから免許剥奪しろ

89 ::2021/05/03(月) 20:20:02.80 ID:PBXwGIXO0.net

>>55
追突される事を前提に派手なカラーリングと警告灯を派手してある
https://youtu.be/ZbzE2o9pOeQ

24 ::2021/05/03(月) 13:47:43.22 ID:tcvUJ+bC0.net

>>15
バカアホシッタカカス

74 ::2021/05/03(月) 15:37:59.67 ID:aBN4qGFL0.net

してなくてもしてたって嘘つくだろうし
問題はなかったで終わり

138 ::2021/05/04(火) 09:38:06.88 ID:Lj9EhRsM0.net

>>123
前科持ちだろう。
刑務所入れられた腹いせに書き込みしているな。

51 ::2021/05/03(月) 14:42:07.94 ID:UQ45luOD0.net

運転していたのは間違いなく女だな

49 ::2021/05/03(月) 14:29:25.57 ID:+H5y3Ezd0.net

警察の車の誘導って死ぬ気なの?って思う勢いで車道に飛び出してやるよね
旗振りゃええだけなのに体を投げ出すから見ててヒヤヒヤする

52 ::2021/05/03(月) 14:46:00.37 ID:8nbyD+0f0.net

運転していた側の女性が入院中らしい 跳ねた警察官が窓ガラス突き破って運転席に入ったかな?

37 ::2021/05/03(月) 13:59:42.14 ID:hneNEGkG0.net

寝てんの?

118 ::2021/05/03(月) 22:39:14.57 ID:rhM23+Y90.net

あのな
東南アジアの土人警察でもあのフラッシュライトたかストロボライト採用しとるぞ
ほんと日本はどこまで遅れてるんだ
大丈夫か日本
俺は死んでも死にきれねえよ心配で

105 ::2021/05/03(月) 21:53:37.27 ID:q2LbKzxz0.net

45 ::2021/05/03(月) 14:22:35.37 ID:160gAeZT0.net

>>9
日本のパトカーは古くさく目立たないからな

63 ::2021/05/03(月) 15:14:28.67 ID:2VgzYQgW0.net

田舎の夜の高速はマジで真っ暗だから怖いな

56 ::2021/05/03(月) 14:57:12.28 ID:vcfvox0T0.net

数日前に見た気がするのだが

27 ::2021/05/03(月) 13:48:23.19 ID:Uw5SvaDW0.net

はーい

48 ::2021/05/03(月) 14:28:39.45 ID:agMXOVzb0.net

>>15
現場を煙幕で覆うの?

99 ::2021/05/03(月) 21:37:25.92 ID:HwoCoTgB0.net

事故るヤツはハードラックとダンスっちまったんだよ

29 ::2021/05/03(月) 13:51:59.79 ID:W8B/xv/W0.net

>>23
スマホやテレビ見てたんかな

42 ::2021/05/03(月) 14:09:07.23 ID:G8MUHYnB0.net

>>16
準備作業だから警官が不用意に路上に出てたら見落とす可能性はある

16 ::2021/05/03(月) 13:37:11.61 ID:zhAJzlKV0.net

>>9
>>10
どうみても飛ばしすぎだろ
警官や事故車両に気付いて減速するのが普通だし

25 ::2021/05/03(月) 13:48:14.18 ID:X6cmqS6q0.net

高速歩いてるほうが悪い

140 ::2021/05/04(火) 23:08:25.24 ID:MAZ/oRmy0.net

>>8
自民党牛耳れるのか

129 ::2021/05/03(月) 23:33:07.33 ID:LTUzYwtI0.net

>>117
青にしないと目立たないんだよな
日本の警察は絶望的に遅れてる
https://youtu.be/ylRrjXoOwqI

110 ::2021/05/03(月) 22:09:59.57 ID:2x49TIt50.net

はねた車が停止車両に追突したってことは前方不注意で突っ込んだんだろうか

38 ::2021/05/03(月) 14:00:12.33 ID:e/qNpssx0.net

>>36
でもすくなくともパトカー手前においとくべきでは?

114 ::2021/05/03(月) 22:17:07.65 ID:rhM23+Y90.net

また俺お得意のごね けど

なんでパトカー複数台で現場確保しなかったんだよ
高速の事故処理はいかなる場合でも
パトカー複数台出せ
後生だから

67 ::2021/05/03(月) 15:17:00.05 ID:0TT5cFh10.net

もう雪ないんだな

60 ::2021/05/03(月) 15:07:30.47 ID:NM1364OR0.net

>>4
ニートおつ

21 ::2021/05/03(月) 13:42:38.84 ID:8bgDdcQy0.net

>>19
ぼけ〜っと運転してたんだろうな。

83 ::2021/05/03(月) 17:03:25.03 ID:BGNXPU0F0.net

自粛しなかったツケで殺人犯になりましたとさ

68 ::2021/05/03(月) 15:18:27.36 ID:aBN4qGFL0.net

是非車の運転手には暴力団に強い弁護士を立てて戦ってほしい

7 ::2021/05/03(月) 13:27:00.61 ID:MDDHazXz0.net

きちょおま

30 ::2021/05/03(月) 13:52:31.82 ID:p9XVWl9V0.net

桜塚

ニュー速カテゴリの最新記事