国内で激増のデルタ株、肺だけで無く全身が炎症を起こし長期間の高熱 若者も重症化し無症状ほぼゼロ [828293379]

国内で激増のデルタ株、肺だけで無く全身が炎症を起こし長期間の高熱 若者も重症化し無症状ほぼゼロ  [828293379]

1 :令和大日本憂国義勇隊:2021/07/16(金) 17:23:46.59 ● ?PLT(13345).net

50代以下のワクチン接種が進まない今、新規感染者の90%以上は50代以下。そんな中置き換わりつつあるのがデルタ株。
しかしその症状は高熱が10〜20日間継続するなどこれまでとは異なる特徴が。

現在のワクチンでデルタ株に対する効果はあるのでしょうか?専門家に聞きました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/7dd922debf27dca75bc5825937d77f10a9376fe6

385 ::2021/07/17(土) 17:05:00.91 ID:NqveoTlL0.net

>>382
そらワクチン打っただけでマスク手洗いやめるから感染するわな。

266 ::2021/07/16(金) 21:11:43.97 ID:zVp8J8bO0.net

小林よしのり「ただの風邪!こんなので重症化する人は身体が弱い!」

47 ::2021/07/16(金) 17:35:05.20 ID:/P0hNxdN0.net

>>1
あ、いいや。おまえスレタイNGね。

200 ::2021/07/16(金) 18:24:25.44 ID:dbTq/1JO0.net

>>106
逆だよ
オリンピックが盛り上がれば
外出しないで家でTVで観戦するだろ
オリンピックで感染が減るんだよ

35 ::2021/07/16(金) 17:33:03.16 ID:VOoYnvis0.net

>>30
どう見てもデルタデマまき散らしてるお前のことだろ

88 ::2021/07/16(金) 17:44:29.15 ID:VOoYnvis0.net

>>73
ほんとアホだなおまえw

で、東京のデルタ割合出してみ?
低脳だからその程度も調べられないだろ?w

まじで幼稚園児並みの知能だろww

53 ::2021/07/16(金) 17:36:33.09 ID:VOoYnvis0.net

>>37
今日の重症者しってるか?4人減ってんだぞ?
お前の妄想が事実なら数百人は重傷者増えてるはずだが?w

ほんっとお前バカだろ?w

10 ::2021/07/16(金) 17:27:21.75 ID:+bQ8SNAI0.net

>>8
妄想ちゃうで

349 ::2021/07/17(土) 08:46:20.70 ID:b7XDoegX0.net

>>346
デルタ株に対して一番効果があるワクチンはモデルナやで

262 ::2021/07/16(金) 20:51:29.14 ID:3A41VcI40.net

ワクチンのほうが危険だよな。コロナなんて誰も罹ってないよ。都内住みで会社も都内だけど。

191 ::2021/07/16(金) 18:20:35.05 ID:oyOJYGVZ0.net

盛り過ぎたな
もっと現実的にしないと騙される奴おらん

319 ::2021/07/17(土) 01:07:33.83 ID:ywvr3OFT0.net

うーん
ただの風邪やね

416 ::2021/07/18(日) 22:50:03.86 ID:rvDlmAN10.net

>>415
家で教育するのか?

364 ::2021/07/17(土) 10:23:22.62 ID:iRUQJvqD0.net

>>357
中国ワクチンはどの株にも効果はない

105 ::2021/07/16(金) 17:49:06.82 ID:hN73NaPP0.net

>>54
それロジハラ
マスゴミ相手にロジハラカッコ悪い

120 ::2021/07/16(金) 17:51:40.58 ID:2ZvoGpNu0.net

で、あたらしい風邪の具体的な症状どんな感じなの?

175 ::2021/07/16(金) 18:11:11.74 ID:nDDxWybA0.net

まだまだ進化するんだろうか
完全体になったらどうなるんだろう

141 ::2021/07/16(金) 18:01:36.90 ID:VOoYnvis0.net

おそらくデルタデマまき散らしてるアホはワクチン未接種のアホだろw
周りがコロナに気をつかわなくなったら自分がヤバいってんで、コロナ不安を煽りまくってんだよな?ww

わるいことはいわんさっさとワクチン打っとけよ低脳w

ちなみにデルタは来月頭には東京で100%になると思われる。

234 ::2021/07/16(金) 19:11:13.02 ID:CKym83jB0.net

ワクチン接種が進まぬ中オリンピック開催、管は国賊

214 ::2021/07/16(金) 18:31:02.12 ID:apBINse00.net

インド型に続いてペルー型が来たらどうなるんだろう(-_-;)

260 ::2021/07/16(金) 20:22:42.67 ID:850shIOC0.net

某ワクチン開発国は、ワクチンの局所の副反応については、
1週間しか調査していないと報道されて、
全世界が、愕然としたんだよね、、

SNSで続々と副反応?かなの書き込みがあり発覚した。

38 ::2021/07/16(金) 17:33:38.60 ID:qhMFp6Ql0.net

>>37
がんばっているな!

106 ::2021/07/16(金) 17:49:25.49 ID:+EeyXBbR0.net

想像してみてください。
みなさんの大切なおじいちゃんやおばあちゃんが、オリンピックを開催する事によって、コロナ感染の危険性が少なからず高まることを!
みなさんの家族や友人がコロナで苦しむ姿を想像してみてください!
そんな姿を見たいでしょうか?
医療従事者の皆さんがこれ以上大変な思いをすることを想像してみてください!
もうこの一年で疲れ切っていると思います!
わたしはそれらを想像すると、とても五輪を楽しむ気持ちにはなれません!
命を大切にすることこそが、オリンピア精神ではないのでしょうか?

155 ::2021/07/16(金) 18:04:10.25 ID:3Eamr9AR0.net

かかれば若者でもほぼ発症して重篤化か。。ってスレタイそのままだった。

244 ::2021/07/16(金) 19:26:55.48 ID:T8GisBty0.net

デルタ株は鼻水が主な症状なんだよね
都内の電車、鼻グシュグシュしてる人が最近本当に多いよ
鼻グシュグシュすすってるのは、ウレタンマスクの危機感なさそうな若者に多くて、非常に嫌な感じだ
緩んでる若者を本当になんとかしてほしい

332 ::2021/07/17(土) 07:48:29.59 ID:ZQAwyPWo0.net

>>329
俺も4日後だ
ファイザーだけど

204 ::2021/07/16(金) 18:27:14.39 ID:jzmP7y2D0.net

日本人の命よりオリンピック

94 ::2021/07/16(金) 17:46:37.87 ID:cTHT7rEF0.net

>激増
30人とかなんだろ?

196 ::2021/07/16(金) 18:22:12.74 ID:IgfYjk9z0.net

骨まで焼かれるらしい

354 ::2021/07/17(土) 09:02:50.18 ID:x/XA0Ah/0.net

>>327
感染したスポーツ選手の選手生命の心配でもしてあげれば?

304 ::2021/07/16(金) 22:30:47.10 ID:WuNTJI0q0.net

>>285
ウイルスは細菌ではないので、耐性菌のようなものが発生することはありません。
ウイルスは増殖する際にコピーミスによって無作為に変異するだけ(RNAは複製過程に
エラー訂正機能がないので特に変異しやすい)。

347 ::2021/07/17(土) 08:44:47.01 ID:bpTfCvis0.net

いつまでバーチャルな世界で遊ぶの?早く現実の世界に戻っておいで!

298 ::2021/07/16(金) 22:14:09.95 ID:VTJ+/n1H0.net

たしかにニュースで医者がデルタは無症状なしとか言っててびっくりした覚えがかる

293 ::2021/07/16(金) 22:05:35.51 ID:Y2CxJtfA0.net

>>289
無症状感染が65%って意味じゃ無いと思うぞ
もちろん、無症状感染が無いわけでは無いが

>無症状段階での感染比率も64.7%となった。

とあるじゃないか
無症状の状態から有症状に移るまでの期間の感染率が65%って事じゃねえの?

むしろ中国のCDCも毒性が強いと言ってる

309 ::2021/07/16(金) 22:54:55.56 ID:PywhzmoI0.net

夏でこれだけ流行ってるのはヤバイと思うぞ
去年は夏はコロナ消えてたし

263 ::2021/07/16(金) 20:53:14.50 ID:AMdtrRc+0.net

イベルメクチンの有効性を主張した論文のデータが捏造であり、文章も盗作であったことがわかり撤回されたとのこと。

284 ::2021/07/16(金) 21:35:40.80 ID:/Ufet6W+0.net

ひゃっくりが今87回目なんだけど
たすけて(´;ω;`)

226 ::2021/07/16(金) 18:46:04.10 ID:+lHIfKuk0.net

アホか

そんなんだったらもっと死亡者出てるわ

55 ::2021/07/16(金) 17:36:52.15 ID:AnGkMOGV0.net

はいはい

180 ::2021/07/16(金) 18:13:06.94 ID:jylz73nr0.net

>>82
最近ネトウヨの間では頭にアルミホイル巻くのが流行ってるらしい
共産党員からの電波攻撃や思考盗聴を防げるのだそうだ

413 ::2021/07/18(日) 17:55:01.85 ID:eP8NrAeJ0.net

まぁワクチンなんか始まったまだ数ヶ月だしこれから本物のデータ出てきた時が見ものよ。
今は捏造というか世論誘導に使われすぎててとても信用ならん。過去見りゃ明らか(なんで歴史に学ばないのか不思議に思うけど)
仮にワクチンに問題が発生したとしたらその後は対処法しか無い訳だからな。
未接種者はもちろんガチで有効かつ人体に無害と分かればその時打てばいいわけだし。

215 ::2021/07/16(金) 18:32:49.06 ID:sBE9OhBh0.net

今もせっせと新型作ってるんだろ中共は。
あまりに急激に死ぬ攻撃力だと感染を広められないし、下痢や嘔吐が止まらないみたいな症状だと感染したとすぐバレるし、かといって無症状ばかりでは攻撃力が足りない。
世界中の経済も弱らせるのが目的だからな。

11 ::2021/07/16(金) 17:27:26.01 ID:VOoYnvis0.net

>>7
97 名前:ハバナブラウン(東京都) [CN][sage] 投稿日:2021/07/16(金) 16:55:29.61 ID:QfYXf7OE0 [2/3]
日テレでやってたけど無症状と軽症で8割なんだって
そりゃ若い奴はコロナなんてどうでもいいってなるわ

398 ::2021/07/17(土) 21:02:17.29 ID:6uqD9L+T0.net

ワクチン打ちたくてもねーじゃん あくしろや

182 ::2021/07/16(金) 18:14:02.51 ID:TXSQaeK10.net

>>62
一週間で10人しか増えてないのに何が急増だ

292 ::2021/07/16(金) 22:03:11.73 ID:y7lhLm4x0.net

はいはい、じゃあ今度こそは念願の恐怖の殺人ウイルスってことでいいよ
で、日本の感染率1%未満っていうギャグはどう説明すんだよコロナ脳

331 ::2021/07/17(土) 07:38:01.31 ID:vm4EkHVK0.net

ただの風邪厨がデルタ株に殺されますように
劣等種ただの風邪厨は滅んで当然

324 ::2021/07/17(土) 07:12:10.24 ID:LZMDreCA0.net

>>11
そもそもコロナの場合の軽症は酸素吸入直前までの症状だから、
インフルなんかよりきついんだよな。それに加えて後遺症が残ったりするし

39 ::2021/07/16(金) 17:33:45.04 ID:npA7UAs60.net

つまり中華ワクチンしかない中国はもう・・

176 ::2021/07/16(金) 18:11:33.74 ID:3RcVnhDH0.net

重い症状のウイルスは広まりにくいんだよね

ニュー速カテゴリの最新記事